--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2017/01/02//Mon * 10:39
●○


パティボ

こちら参加させていただきました。やばくねやばくね。



洋麺屋五右衛門 スタジオライブ

ライブもやりました。
ここで報告するのに「やりました」ではいけないことも知っていました。



さる年はお世話になりました。
ことしもよろしくおねがいするのかは定かではありませんが
たぶんぼくは遊び続けています。



2016/05/27//Fri * 12:47
●○


例大祭とライブありがとうございました。
手焼きの限界を感じる今日このごろです。
でも新しいプリンター、買っちゃった。


メロンブックスで委託始まりました。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164250
手焼きの限以下略


8月にライブが決まりました。
そのときまでサラダバー。


2016/05/02//Mon * 23:16
●○


東方アレンジのCDが出ますよ。 
amatou


手焼き14曲900円でよろしくお願いします。
ご明察の通り紅魔オンリーであります。
だらだら貯めてたら何年かかりましたか。やめてくださいってかんじです。
お初にお耳にかけるものもそこそこ織り交ぜつつ、自身最古の東方アレンジなどという代物も幾度目かの変貌を遂げて収録されていたり、新旧の幅がかなり広いです。
こんなよくわからないCD買うっきゃないよ!そうと決まれば5月8日はビッグサイトでぼくと握撃!
スペースはというとM28a。むにゃごりら公園。
逃げたいくらいいい場所いただいてます。おこしやす。

お品書き
めぬ





ライブをば行うす。 トウキョウディストリクト
例大祭前哨戦、こいつがねんだば始まらんのだ。
LSD、activity、深夜放送、好きな人たちとこうして集まれるだけでも身に余る幸せといったところですが、責任持って3番手を務めさせていただきます。手に汗握り冷や汗垂らし熱い汗飛び散る汗まみれの演奏をおたのしみに。
この日の物販にもCDは持っていくのでね。




2015/08/16//Sun * 20:42
●○

百鬼戦争、ありがとうございました。

僕にとってこのライブは2年ぶりのバンドでのライブでしたが
45分間いっぱいに緊張と楽しさが満ちていて
見てくださってる方々の表情と声が
東方アレンジを作る喜びを再度実感させてくれました。
こんな音楽作ってるなら多少ヘタクソでもライブやんなきゃね。



新しいCDも作ってました。
ちょっと枚数持って行きすぎかなと思ってたけど完売御礼です。ありがとうございます。
そのうち即売会でも頒布の機会を設けたいと思ってるので
今回買いたかったのに買えなかったという方がいましたら
その時まで少々お待ちください。
貸し借り推奨。

・イラストは今回全部ぬらさんだよ
・一曲目の歌詞は元深夜放送のイコさんと共作だよ
・実はジャケット用紙ちょっといい紙使ってるよ

それではこれからもごりら公園をよろしくお願いします。
良い盆明けを。





2015/06/07//Sun * 20:22
●○

■ライブします。 

第三次百鬼戦争

■コンピ参加してました。

想者たち

■曲あげました。



おれのルーミア愛はまだまだこんなもんじゃないぜ七日


[TOP] next >>
copyright (C) 2010 ごりら公園 all rights reserved.
//
