--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2016/05/02//Mon * 23:16
●○


東方アレンジのCDが出ますよ。 
amatou


手焼き14曲900円でよろしくお願いします。
ご明察の通り紅魔オンリーであります。
だらだら貯めてたら何年かかりましたか。やめてくださいってかんじです。
お初にお耳にかけるものもそこそこ織り交ぜつつ、自身最古の東方アレンジなどという代物も幾度目かの変貌を遂げて収録されていたり、新旧の幅がかなり広いです。
こんなよくわからないCD買うっきゃないよ!そうと決まれば5月8日はビッグサイトでぼくと握撃!
スペースはというとM28a。むにゃごりら公園。
逃げたいくらいいい場所いただいてます。おこしやす。

お品書き
めぬ





ライブをば行うす。 トウキョウディストリクト
例大祭前哨戦、こいつがねんだば始まらんのだ。
LSD、activity、深夜放送、好きな人たちとこうして集まれるだけでも身に余る幸せといったところですが、責任持って3番手を務めさせていただきます。手に汗握り冷や汗垂らし熱い汗飛び散る汗まみれの演奏をおたのしみに。
この日の物販にもCDは持っていくのでね。



[TOP]
copyright (C) 2010 ごりら公園 all rights reserved.
//
